2005年10月:新譜

活字も音楽もその他のモノも何も魂の救済などしてくれない!と最近は思っているが
それなりの出会いがあり新譜を手に入れた。(ここ3ヵ月で手を出したもののリスト) 

1.『Bigger Bang 』 the rolling stones

2.『Back Home』 Eric Clapton

3.『Here today-gone tomorrow』 矢井田瞳

4.『Only One』 矢沢永吉

5.『Nas Maos Do Fado』 Katia Guerreiro

6.『Fado Maior』 Katia Guerreiro

*Pさんにばら撒いたのが上の1〜6である。

7.その他として
 『BEST CLASSICS 100』 なんと6枚組で3,000円だったと思う。
  100曲の選択がどんなのかついつい出来心で買ってしまったが、まだあまり聴いていない。

 


2005年10月:闇

つい最近、喜劇!駅前林道系メディアに初登場した!∀Z氏作画!の続編を公開する。
(なんともまたまた描き下ろしなのである)


Title:「闇」




Title:「闇」の続き







コメント:【By 英蟯虫】



Title:「闇」

[コメント未完]

Title:「闇」の続編
[コメント未完]

[コメント総合]


藤沢周平の『闇の歯車』を一章読んだだけで寝てしまった。
本を閉じ、
この『闇』についてのコメントに切り替える間も無く
眠りに陥ちた。
『闇』の専売特許は開高健のものだと思っていたがそうでもないらしい。
『闇』というタイトルは藤沢周平やコンラッドも使っている。
多分開高健の大元はコンラッドなんだろうと最近思う。多分。